人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピンより日々是好日な暮らしを綴ってマス。写真:子供に大人気、動くジョリビーくんに遭遇した!


by midori-cebu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠回りはいやだ。

日本に一時帰国することになったのはいいけど、この時期セブー成田の直行便はもはや満席。いろいろ調べてもらって、結局セブ→マニラ→香港→成田というルートになった・・。帰りはマニラなし。
飛行機はフィリピン航空よりキャセイパシフィックの方がもちろんいいのは分かってるけどさ。どうせ乗ってるだけだし、早く着いてくれたほうが嬉しい。朝乗ったら昼着いちゃう、あの楽チンさに慣れてしまうとねえ。

日程は8月24日(23日マニラ泊)~9月7日です。あんまり時間もないかもしれませんが、会ってお茶とかごはんとか酒とか付き合ってくれる人がいたら連絡くださいませ。
ちょうど実家(千葉)は稲刈りシーズンで、人足として働かされる可能性大!の予感。
by midori-cebu | 2007-08-14 19:24