人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピンより日々是好日な暮らしを綴ってマス。写真:子供に大人気、動くジョリビーくんに遭遇した!


by midori-cebu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セブ初ネイルアートのお店。

セブ初ネイルアートのお店。_e0054042_20313353.jpgお友達に30%オフの券をもらい、行ってきました。
すんごく素敵な日本人女性の方が開いたネイルアートのお店です。
プランテーションベイ(マクタンのホテル)の中にもあるそうですが、この度市内にも2号店がオープン(まだソフトオープン)したようです。
セブ初ネイルアートのお店。_e0054042_20323348.jpg実はネイルアートなど一度も日本のお店でしたことないので、ちょっと比較したりはできないのですが、私にはとってもとっても良かったです!!
もちろん日本みたく高くないし。
こっちの美容院でするケアは実は間違いだらけだという話はよく聞くし実際すごく痛かったり、流血もしょっちゅうだし。
しかしここはそんなことはありません。きちんと指導されているスタッフの方たちですから。
はじめに、いろんなサンプルを見ながらどれにしようか、あーだこーだと悩むのも楽しい。
そしてきらりと可愛く仕上がった自分の爪たちを見ると、ほんとね気分ががらっと変わります。
男には決して分らないであろう、この喜び。女でよかった・・。
今日はマニキュアとペディキュアをおそろいにしてもらいました。
しかもターコイズがかなり自分らしくて気に入りました。
会う人みんなに自慢してます。
今度はいつ行こうかな。大事にすればけっこう長持ちするみたいだし。
写真がぼけぼけでごめんなさい。フレンチネイル+右手薬指に石をのせてます。
汚い足も可愛くなくてすみませ~ん。両足親指と中指にしてあります。

Rei nail design art salon
2nd floor Socorro C,Estenzo Bldg,Cabancalan Mandaue city

by midori-cebu | 2006-11-24 20:40